Always be a challenger

常に挑戦者であれ

私たちが大切にしているのは、関わる全ての方々に感謝(Appreciate)の気持ちを忘れないこと。そして全てのお客様に感謝(Appreciate)をされる行動を選ぶこと。
そのために、あらゆる状況や逆境に対して、好機(Chance)を見いだし、常に挑戦(Challenge)を続けます。
チャンスを逃さず挑戦することで、お客様をはじめ弊社に関わる皆さまからの感謝を創造(Create)し、さらなる成長を続けてまいります。

Service

事業内容

01

不動産事業

収益用不動産の売買/運用支援を中心に、不動産に関して幅広いサービスをご提供。お客様のニーズや理想に合わせて、不動産の売買をはじめ土地の活用方法や運用アドバイスなど、総合的にサポートをおこなっています。
02

農業事業

当社では、農業事業部を通じて、「持続可能な農業の推進」と「地域の食料自給」を支援しています。農地の有効活用化や農産物の生産・販売、農業ビジネスの支援など、さまざまな方面から取り組みを進めています。

03

卸売事業

農業事業から発展させて、卸売事業を水平展開しています。当社のメインである不動産事業から得た土地の知識を活かし、安心・安全な農産物を、小売業者や飲食業界のお客様に届けています。
Recruit

採用情報

エーシークリエイトでは、私たちと共に活躍してくれる社員を募集しています。創造性とチームワークを重視し、一緒に働くことで成長し、キャリアと成長の機会を提供いたします。一緒に夢を実現しましょう。
News

お知らせ

2024-01-31
資本金増資のお知らせ
2023-12-16
年末年始休業のお知らせ
2023-11-04
ホームページリニューアルのお知らせ
2023-10-01
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
 Access

アクセス

株式会社エーシークリエイト
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目10−8 ケイアイ新宿ビル 6階
TEL:03-6812-9339 FAX:03-6812-9778
都営新宿線/都営大江戸線/京王新線
4番出口/5番出口より徒歩2分
JR新宿駅 南口より徒歩5分
当ウェブサイトは、機能性とお客様の利便性を高めるためにクッキーを使用しています。当ウェブサイトを利用することで、クッキーの使用に同意したものとみなします。